海外在住主婦がアフィリエイトはじめます

はじめまして!

 

1歳児の子育てに追われる

30代専業主婦、ヒナと申します。

 

自分はいま、国際結婚で海外に住んでいます。

 

アフィリエイトは妊娠中からチャレンジしていましたが
子どもが産まれた途端、すっかり放置・・・

 

でも、これではいかん!と、

2016年3月からまた本腰を入れて再始動しました。

 

なぜなら。


どうしても

私にはアフィリエイトが必要なんです。

 

というか、夢をかなえるためにはアフィリエイトしかないのです。

 

株やFX、

翻訳やライター業、

ポイントサイトなど、いろいろと手を出してみましたが、

子供が出来たいま、アフィリエイトだけは夢が描けるのです。

 

 

もちろん子供優先、家族第一です。

 

でも、私が私らしくいるために
アフィリエイトを頑張ります!