子育て専業主婦のアフィリエイトスケジュール

こんにちは!

ヒナです。

 

子育てしていると、

アフィリエイト作業に集中できる時間って限られますよね(><)

 

先輩アフィリエイターのみなさんは、どうやって捻出しているんでしょう(^^;)

お昼寝最優先で予定を組む

私の子供はいま1歳。

今のところ「お昼寝」で2時間は寝てくれます。

ここが仕事のゴールデンタイム!

そこで、お昼寝がきちんとできるように、毎日スケジュールを組んでいます。

 

午前中はとにかく外出です。
そうすると、疲れて良く寝てくれるのです。

 

その後、お昼ご飯を食べて、お昼寝。
ここでも、お腹がすくと、途中で起きてしまうので
量をたっぷり、腹持ちの良い昼食を心がけます。

 

そして子供が寝付いたら、早速PCへ直行!

13:00~15:00

この2時間のあいだに、
記事を書いたり、画像のアップロードしたり、リンクを貼ったりします。


コーヒーを淹れながら、至福のときですね~


あっという間に終わるんですけどね~・・・(^^;)

 

で、子供が起きたら、おしまい。
パソコンを閉じて、また子育てにがっつり向き合います。

 

夜、子供が寝た後も時間がありますが、
30代も半ばになると、もう疲れちゃって(^^;)

頭を使う作業はあまりできません。

冴えない頭で、冴えない文章を書くよりは、早く寝たほうが生産的ですね。

 

アフィリエイト作業時間は平均3時間

こうしてみると、毎日お昼寝ちゅうの2時間しか、時間が取れていません。

たまーに夜も記事を書いたりするので、平均して3時間くらいですね。

少なっ!